小さいの


嬉しいことに最初の頃よりは編み力が上がったみたいで、
アラの分かりやすいちびっ子を編んだ時も以前のと比べて歪みが少なくなりました

hjff.png





fghg.png


両サイドが初期作品です。





kyt.png


形もそうですが、編み目もガタガタです。



ということで、今全部ほどいて編み直しをしていますが…

これまた毛糸ほどきに時間取られる



それのおかげでここ3日間編めたのはこの2体だけになりました。
まだまだ頑張ろー



ミンネにも載せています↓↓

minne_a_468_60.gif



台紙を作った


lkj.png

ちょっと手描きだとセンス無さ過ぎて安っぽいので
横着せずにパソコンで台紙作った。




ミンネにも載せています↓↓

minne_a_468_60.gif


濃いすぎうさぎ


hjg.png


わ~

久々にアクセの着色をすると、色をどれくらいの濃さで塗るのが丁度いいのか
すっかり忘れています。

失敗失敗;



材料もなくなったため、明日に繰り越しです。




ミンネで販売始めました!!

↓ ↓

https://minne.com/@mari-nka

まだ少ないけど、宜しければ遊びに来てください♪

色々毛糸買っちゃった!


色んなタイプの毛糸買っちゃいました(*^_^*)

rjf.png

楽しすぎる~!


hgd.png


このもこもこちゃんも安くなっていたのでゲットしてきました。
嬉しい!

シュシュ制作


kjh.png

シュシュを作りました!


tt.png


手にはめるとこんな感じ♪



kjhh.png


あみちゃんはブローチになっているので取り外し可能です~

画像が黄色み強いけど、実物はもうちょっと白いです。